同じだけ練習しててもひとそれぞれ上達スピードは違います(^^)


そこで上達の早い人といつまでたってもイマイチ上達しない人の簡単かつかなりの高確率な見極め方を教えちゃいます!(笑)


それはずばり!

自分のレース出走出番の準備が遅い人は上達も遅い!!


ミニッツカップ準拠のレースでは自分の出走ヒートの前のヒートが始まるころには準備してお立ち台決めるクジ引いて待ってます(^^)


その時にギリギリに来たり、遅れてくるような人は高確率で上達遅いです!


ぼくちゃんなんか誰よりも早くクジ引いて待ってます!(笑)

早くできてる人の順がそのままレース結果の順と言ってもいいくらいな結果になります(笑)


あくまでもぼくちゃん個人の見極め方ですが、もちろん根拠もあります

ぼくちゃんは自分の出走前には落ち着いてお立ち台に上がりたいので、早く準備するために追充の時間や走る準備にかかる時間を逆算して計算してルーティーン組みます(^^)


すなわち遅れてくるような人は計算できてへんとちゃうん!?

知らんけど(笑)

遅れてきて急いでクジ引いて急いでお立ち台立って、何の心の準備もないまますぐさまスタート!で走れるのかい!?(笑)


そういうのがTK師匠がいつも言うてはるレース以外のところが…

ってやつちゃうん!?


いかに早く上達するには時間を逆算して準備するのもしかり、効率良く、要領良く、めざとく、そしてあざとくいかんとあかん!(笑)


そしてそういう人は観察力もないはず、もし観察力あったら本当に上手な人のルーティーン見てたら絶対みんな早く準備していちばんにクジ引いとるし自分もそうせな!ってなるはずやろ(^^)


ぼくちゃんの知ってる本当にエキスパートな数人のモンスター級はみんな誰よりも早く来てクジ引いとる(笑)


ほんまそういうとこやで!!!(笑)

ボーッとしとってらあかんねん💢(笑)


というこでがんばってるのにいまいち上達せんな〜って人はまずは誰よりも早くレース出走準備をして誰よりも早くクジ引いてスタンバっといてください(^^)

そういうことから気にすることで全てが好転してきます(^^)


あっ、これはあくまでもレースで結果残すために少しでも早く上達したい人たちだけに送るアドバイスです(笑)


別にそんな早く上達したいわけちゃうし!って人は自分のペースでゆっくりしたらええんやで〜♪♪♪(笑)