ふ〜やっと連休終わったぜ(-。-;

今年も全力で駆け抜けたのでしんどすぎて最後は連休早よ終われって思ってた(笑)


BBQは美味しかったし〜🍖

釣りは釣れたり釣れへんかったり釣れへんかったり釣れへんかったり釣れへんかったり釣れへんかったり釣れへんかったり釣れへんかったり(笑)


ミニッツは金ウレと登竜門

5月5日金ウレ

参加者多くてわからん(笑)


レイアウトこんなん↓

難しくはないけどいろんな要素詰め込んだ幕内弁当レイアウト(^^)

奥行きひとマス増やすだけでレイアウト幅がかなり増えるのよね〜(^^)


まずはワイド

みんなお上手になってきはって楽なレースは無くなってきた(ー ー;)

ちょいミスったけど運も味方につけトップゴールでけた♪


続いてナロー

レースメンタル鍛えるにはナローがいちばん!

予選はコケた💦

決勝はトップの車がコケてそのままトップでゴールでけた♪♪

みんなコケ出してきたので夏路面に変わり目なんかもしれんな〜(^^)


連休最終日は悪天候のためやる事なくて仕事してた(笑)

仕事はひとりやったんで登竜門にギリ間に合いそうやったので早めに切り上げてWMLへ!


登竜門はグリップもみんなのお手手も仕上がってるので金ウレより厳しい💦

予選はなんとかまとめられたけど、決勝はミスったところをわったんに一撃で仕留められて負けた💦💦

恐るべし3BK(-。-;



やっと連休終わってゆっくりできるかなと思ったけど来週は東京遠征💦

まあ予定立ててるのは自分やねんけど(笑)


東京でボコボコされるかわりに旬な情報いっぱい仕入れてこよ〜♪(笑)