5月13日、14日は東京遠征♪


13日はスーパーラジコン秋葉原店さんで『NSB19ミニッツカウンセリング』


14はグるグる成増本店さんで『NSB19GP in グるグる成増本店』


そして今期はイベントに参加してくださった方用にステッカー作りました✨

『NSB19ステッカーゴールドバージョン』✨✨


こちらはNSB19のイベントに参加してくださった方だけに差し上げる完全非売品!(笑)

13日は『NSB19ミニッツカウンセリング』でご質問していただいた方、14日は『NSB19GP in 成増本店』に参加いただいた方にこのステッカーを差し上げます(^^)

次どこでいつNSB19イベントがあるかわからないのでぜひこの機会にNSB19ゴールドステッカーゲットしといてください!!(笑)

そして!
スーラジ秋葉原店の『ミニッツカウンセリング』と成増本店レースの『ノービスクラス』両方に参加していただいたNSB19愛あふれる初心者さんにはもうちょっとスペシャルな品ご用意しておきますので13日14日は両サーキットハシゴして遊んでみてください!!!(笑)

それではたくさんの方とイベントでお会いできるのを楽しみにしてまーす(^O^)