ミニッツのレースで結果を残していくうえで越えなければいけない一枚の壁がある(笑)


越えるというか気づくというか…

もちろん教えてもらってもええんやけど、みんななかなか自分で経験したことしか受け入れられへんと思うから、いっぱいレースに出て自分の経験から気づくのがいちばんいいと思う(^^)


いっぱいレース出てる人の中でもいまだに気づいてない人もいっぱいいる(笑)


まあファイナリストと呼ばれる連中でもほとんどダメね(笑)


ミニッツ界全体でも本当にわかってる奴は20人いるかいないかくらいじゃねぇ(笑)


だからミニッツのレースの上位っていつも同じメンツばっかりやろ!?


それをわかってるわかってないだけで果てしない差がでちゃうねん(^^)


もちろん上手とか下手なんてもんじゃない(笑)


逆に下手っぴでもそれをわかってるだけで上位争いできるくらいそれは重要で、お手手もラジコンの知識もまだまだ下手っぴやけど結果残せるやつもおる(^^)

タマゴヤとか伊東住職みたいに(笑)

ふたりの共通項は〜

嫌われ者!!(笑)

あっ、残念ながらそこじゃない(笑)


コレは上手な人の走りみててもちょっとわかりにくいのよね〜

やっぱり自分で経験するのがいちばんなので何百回とレースに出て探してみてください(^^)