決まりたてホヤホヤの内容なので思いつきで書きますが、とりあえず予定だけ空けといて欲しいので告知します!(笑)


今期一発目のお出かけイベント『NSB19ミニッツカウンセリング in スーパーラジコン秋葉原店』の開催が決定いたしましたー\(^o^)/


スーパーウルトラエキスパート改めミニッツセラピストのぼくちゃんがみなさんのミニッツのお悩み相談受けつけて即座に解決癒しちゃうって企画です✨(笑)


ちょっとイキった書き方したけど、ざっくり言うと5月13日にはぼくちゃんスーパーラジコン秋葉原店さんでサーキットオープン時間から遊んでるので、何か聞きたいことあったらお気軽に聞いてくださいって事です(笑)


初心者さんなんか何聞いたらええかわからんなんて方も多数おられると思いますので、そういう方はぼくちゃんに車貸してもらえれば走ってみて診断します(^^)

めちゃくちゃな車でも決して怒ったりしませんから安心して託してください(笑)


あとTバーやトリムのアライメントを調整するだけでも見違えるようによくなる車もありますので、ぜひかつやのミニッツカイロプラクティックも受けてみてください(笑)


いちおう初心者さん向けのイベントですがサーキットの走行料金さえ払っていただいてる方ならどなたでも無料で受け付けますので、ミニッツに悩んでるファイナリストさんたちもぜひ当日はスーラジ秋葉原店に来て悩み打ち明けちゃってください(笑)


まあぼくちゃんからしたらたいがいのファイナリストも初心者さんみたいなもんやから(笑)


てかイベント開催!とかうたってんのに誰も来てくれへんかったらぼくちゃん寂しくてめちゃくちゃ凹むので、ミニッツカウンセリング受けてくれた方にはNSB19ステッカープレゼントしますのでぜひ遊びに来てください💦(笑)


当日の夜はナイトレースもあるのでもちろん参加させていただきます(^^)

少しですが景品も持って行きますのでスーラジ秋葉原店ナイトレースの方でもいっしょに遊びましょう♪♪♪


ハイ!ということで詳細はまた書きますがざっくりこんな感じで考えてますので、とりあえず予定だけ空けといてください!!!(笑)




次の日の14日も違うサーキットに遊びに行こうと思ってますが、こちらはまた話し決まったら書かせてもいます(^^)