WMLミーティングが終わってなんかホッとしてますが、2023年度のミニッツカップはまだ始まったばかりです!(笑)


今回結果出せなかった人たちもまだまだチャンスは山ほどあります!!


そして今週末も金ウレ、ノービスチャレンジ、スーラジ月例とレースは目白押し!!!


WMLミーティングの表彰台を見てもわかる通りやっぱりレースで結果出すにはレースにバンバン出るしかないんよ!


身内でいうたら主要金ウレメンバーはみんなきっちり表彰台あがってるし順位残してる(^^)


そして金ウレにチョロチョロ顔を出しだしたフレッシュメンバーたちもノービス勝ったりAメインに入ってきたりと確実に結果が出てきてる(^^)


まあ単純にレース数こなしてるってだけの話しなんやけど、金ウレはメンツも関西やったら表彰台独占できるくらいの濃いメンバーばかりなので、そんな中で揉まれたらそりゃ上達も早いと思う(^^)


人それぞれミニッツできる環境やペースは違うと思います。

でもWMLには毎週レベルの高いレースが開催される環境があります!


最終の出る出ないは本人の判断やけど、こんな素敵な環境は全国探してもまあ無いです(^^)


本当にレースで結果残したいならビビらずバシバシ金ウレ出てボッコボコになりに来てください(笑)

ボコボコにされた分確実に伸びますから(笑)



今回ミーティング終わって店長とかと話してても、やっぱりぼくたちゃんや店長の話しやアドバイスを素直に聞いて実戦できる人は上達スピードも早いしレースでも結果出せてるなと(笑)


最終なんでも人間性の問題なんかな(笑)

知らんけど(笑)