WMLミーティングが決まってから、WML路面にセッティングを合わせてきたかつや3月号✨


こんなもんで大丈夫かなと思ってたけど、3BKやキングカズなどWMLの主たちの仕上がり具合についていくにはもっとやらんとあかん感じ💦


それだけやつらは常に週末のWMLを走り込んどるから手強い💦💦(笑)


ということでより戦闘力を高めるためにレイアウトに合わせてミーティングレイアウトだけに特化したセッティングも施してかつや4月号を作り上げたいと思います(^^)


まあ安全運転を損なうまでの危険なセッティングにはせえへんけど(笑)

あくまでも自分の安全運転というスタイルは崩さずにWML路面、ミーティングレイアウトに寄せていくってことね(^^)