参加者14人


レイアウトこんなん↓↓↓

崖から落ちたら即リタイア⤵︎


まずはオープンから

この一週間で今回は本命じゃないのでタイヤ作りくらいしか走ってへんかったらぜんぜんみんなについていけん💦(笑)

決勝は車なりに走ってたら序盤は2、3番手走れてたんやけど、トップわったんにはまったくたちうちできひんかったので、走りながらちょっとプロポいじっていろいろ試してたらそのうちミス連発して後退⤵︎

まあずっとこのレイアウトなんでオープンはちょっとずつ合わせていこう(笑)


続いてワイド

こちらは本命なのでゆうちょな事言うてられへん💦

安牌タイヤで挑んでみたら、夕方から気温が下がったからかイマイチだるい反応…

てか3BKにキングカズとかめっちゃ仕上がっとってヤバい💦💦

キングカズなんてほんまバッキバキやったで!(笑)

予選終わったくらいにはこんな安牌なダル目のタイヤではたちうちでけへんやん!って思ったけど決勝はノーミスよろしくで勝てるという…(笑)


まあやっぱりそういう事なんかな(^^;)

レースでの車の落とし所ってほんま難しい(笑)