ミニッツのレースでなんば優勝しても勝ったー!なんて書かんけど、今回は書かせていただきます!!


えーぼくちゃんこのたびアジ釣り大会で優勝しましたー\(^o^)/!!!(笑)

いつものラジコンレースとは違う釣り大会の表彰台はめっちゃめっちゃ嬉しい✨✨✨

ミニッツのレース優勝しても何の言葉もいらんけど、今回ばかりはみんな褒めてー!!!(笑)


しかもかなりちゃんとした大会やった!

泉南ソルトウォータートーナメント主催の『バチコンカップ』

協賛メーカーの数多いっ!!

さすが釣り業界は違うね〜

参加賞や景品も山盛り✨


なんか久しぶりに運営とか関係なしに純粋にイベントに参加して、釣りしてジャンケン大会して景品いっぱいもらってめっちゃ楽しかった♪♪♪


ということで身をもってイベント楽しんで来たので、これからはまたみなさんに楽しんでいただけるイベント作りしていきたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)


これからはファイナルチャンピオン改めバチコンチャンピオンと呼んでくれたまえ!!(笑)

しかも第一回チャンピオン✨(笑)


SSTのみなさん、協賛メーカーのみなさんありがとうございました♪