いつもぼくちゃんはMCしてる時は前との距離は最低でもウレタンマット3枚以上は開けた方がいいよって言うてます(^^)


それでもみんな必死になったら前の車にビタビタついて走るんやけど(笑)

でもまあ必死な間はしゃあないわ!(笑)

そんなん考えてる余裕ないもんね(^^)


ということでそこから少しランクアップして必死じゃ無くなって少し落ち着きを取り戻した人はできるだけ車間距離開けて走ってください(笑)


車間距離ビタビタつけて煽りまくるのがワシのスタイルじゃい!って方は素敵です✨(笑)

そのままビタビタスタイルを貫き通してください!(笑)


レースで結果残したい人は車間距離はとってね♪(笑)


レース結果上がるし⤴︎モメないしええことづくめです(^^)


いちばん最悪なのはところてんクラッシュね(笑)

ぶつかって刺さってる前の車を押し出して救出して自分が動けなくなるやつ(笑)


初心者さんからのファーストステップ、『車間距離』(^^)


必死に走る自分から少し落ち着き取り戻したらやってみて!(笑)