台風の影響で帰る日が一日早まりましたが、最終日には旭川駅周辺で旭川マルシェなる盛大な食べ歩きイベントが!✨✨✨


いきなりバックトゥーデロリアン!(笑)

ここらからは怒涛の食べ歩き!!!

まずはラーメンを皮切りに

タコザンギ🐙

豚串🐽

たこ焼き🐙

カニ甲羅盛り🦀

牡蠣🦪

甘エビ唐揚げ🦐

ほたて飯し🐚

シメのカレー🍛

ぼくちゃんずっとお預け状態で全部たまご屋が独り占め…

結局ぼくちゃん最後まで何も食べさせてもらえませんでした…

やっぱりこいつひどいやつでした…

たぶんこういうとこなんやろな…


このクソ出○禁○ヤローが💢💢💢笑


お腹ペコペコのぼくちゃんはひとり空港でラーメン食べて帰りました✈️


という事でチームカットレモンのみなさん今年もお世話になりました〜♪♪♪



また来年…じゃなかったまた冬もよろしくね〜⛷!!!(笑)