今週末は関西大会前最後のスーラジ月例レースです!


結果どうのこうのよりまずはレースに出た回数が大事!

はじめのうちはレース出た数だけ上達すると思って間違いなし!!(笑)

レースの進化を覚える、レースの雰囲気に慣れる!

これがまずレースの第一関門!!(笑)

結果がついてくるのなんてまだまだ何年も先です(笑)


今回は山木が相手してよ〜ってお願いするからワイドクラスだけ出ます♪♪♪


ではミニッツカップに出て結果残したい人だけに向けて言うね♪

ホームサーキットだけでなんぼ走れても、他所のサーキットのレースで走れんようではミニッツカップではまったく通用せんぞ!(笑)


近々TKブランドから「地元で吠えとけ!」Tシャツ発売されるとか(笑)