ミニッツカップ本番が近づいてきてワクワクしております♪♪♪


今週末は関東大会でお友達もいっぱい走るので楽しみです(^^)


きのうもWMLで走行♪

何か知らんけどワイドめっちゃ走る!

GAMさんでもオープンも良く走ってくれてんけど、それ以上にワイドが良かった(笑)

まあ関西大会はオープン出るんやけど(笑)


WMLではノービスさんたちもかなり盛り上がっとる!

ほとんどの人がミニッツカップ初出場やと思うので楽しみと不安と半々やと思うけど、走りの方は予想以上に走れへんと思うからカップの雰囲気を楽しんでください♪♪(笑)

口酸っぱく先に言うとくwww


先に言うとかなどうせみんなちょっと結果悪かったくらいですぐ凹んでやる気無くすとか言うやろ(笑)


数回レース出たくらいで凹むとか壁に当たったとか(笑)

笑わせんなwww

そんな数回レース出たくらいで上手いこといくわけないやろ!(笑)


こちとら何百何千回とレース出ても今だに負けるんやからな!(笑)


とりあえず100回くらいレース出たらちょっとは慣れてくるんとちゃうかな(^^)

100回レースに出たら下手っぴな君たちは300個くらい反省点が見つかると思うので、その失敗をしっかり覚えといて繰り返さないように心がけるだけでかなり上達すると思う(笑)