ちまたで流行ってそうなミニッツですが、今週末はスーラジ日本橋店さんの月例レースがありますよー(^o^)


もちろんぼくちゃんがMCしますので、初心者さん大歓迎♪

レース出た事ないなんてかたもぜひスーラジ月例レースでレースデビューしてみてください♪♪


そして5月3日はWMLにてNSB19GWチャレンジレースがあります!!(そんな名前やったかは知らんけどw)


こちらもナロー、ワイド、オープンに加えノービスクラスもあるので初心者さん大大歓迎です〜(^o^)

てか来いよ!!!(笑)


ぼくちゃんのMCはトメちゃんみたいに上手に喋れへんし、疲れたら口数も減ってくるけど、レースの走り方とかは伝えられると思います(^^)


実際にレースを見ながら説明させていただいた方が絶対わかりやすいと思いますので、ぼくちゃんがMCやってる時は自分が走ってない時も人のレースは必ずレース脇で見といてください(^^)


何かあるたびにその都度あれはどうとか、こういう場面はこうとかお話しさせていただきます(^^)


レーシングドライブワークショップ的な感じで参加していただいたら良いと思います(^^)


関西大会までやとあと数回しか月例レースも無いので、貴重なレースになります!

ぜひご都合のつくかたは参加しといてくださいね〜(^^)


何度も言いますが、フリー走行とレースは別物です!

フリー走行でいくら上手に走れてもレースでは一切走れません!!(笑)

レースで結果残すにはレース参加回数を増やすのがいちばんの上達方法です(^o^)

レースの結果ちゃいますよ!レースに出た回数増やすだけで上達します!!(笑)


なので結果とかどうでも良いのでまずはレースに出てみてください(^o^)