今回ヨシミに行ってまず確認したのは路面グリップ(^^)


前情報ではけっこうグリップ高いと聞いてたんで京都と同じ感じでいけるかな〜と思ってました。


まずは前の晩まさに金ウレ走ったまんまでコースイン!

ダメだ…(笑)

予想よりぜんぜん低い(-_-;)

ナロー、ワイド、オープンと全車輌走らせてみたけど同じ結果やったんで間違いなし⤵︎


しゃあなしそれに合わせたタイヤ作ろうと思ったところでひらめいた!

後ろにいたカネやんの車からそっとタイヤはずして履いて走ってみるとあらまあよく走ること✨(笑)


ということでカネやんにフロントタイヤ作ってよ!って優しくお願いしたらこころよく作ってくれた(笑)


ぼくちゃんはとっても素直な性格で郷に入れば郷に従いたいし、長い物に巻かれて心地よく寝たいタイプなの(笑)


ラジコンも本当に良いものは素直に受け入れられるひとの方が上達早いと思う(^^)


ということで素直にカネやんにタイヤお願いしたぼくちゃんはカネタイヤでレース本番も気持ち良く走れて良い成績を残せたのでした♪♪♪笑


これでまたカネタイヤという大きな情報がぼくちゃんの引き出しに収納されました♪


昔はわけのわからんセッティングばかりして変態呼ばわりされてたカネやんも今やミニッツマイスターカネやんですよ!!!(笑)


みんなもミニッツでわからないことは何でもカネやんに聞いてみてくださいね♪♪♪