ぼくちゃんのお父ちゃんが映画好きやったので、小さい頃からよく映画を見に連れてもらってた(^^)


大人になってからも話題作はけっこう見てきたんやけど、なぜかマーベル系はぜんぜん見たことなかった(~_~;)


そろそろマーベル系も見てみるかなとアマプラあさって、やっぱりとりあえずはアイアンマンかなと思ってアイアンマン見た👀

おもしろかった♪♪♪


しばらくはマーベル系で楽しめそう(^^)


ラジコンの方は引き続きオープンのタイヤ選び(^^)

なかなかええとこ決まらへん(笑)


フロントタイヤ強くするとこける…


リヤまわりでもっと曲がるようにした方がええんかな〜


次回はフロントの足し算やめて、リヤの引き算してみます(^^)