5月3日にWMLにてNSB19GPをやる事がたった今決まりました!(笑)


詳細はまだ何も決まってませんが、まあだいたいいつも通りやと思います(^^)


今ならまだお安いホテルも空いてると思いますので、とりあえず予定空けといてもらってホテルだけでも予約しといてください(笑)


今年はミニッツカップが一回しか出れずビック草レースは貴重な場になると思いますので、ミニッツカップで上を目指していきたいひとはじゃんじゃん参加してくださいねー(^^)


もちろんNSB19はノービスクラスも大事にしますので、初心者さんやレース経験少ない方にも丁寧にレース進行やレースでの走り方などお話しもできると思います(^^)

なので初心者さんも大歓迎ですので奮ってご参加ください〜♪♪♪


とまあどんな人でもミニッツさえ持ってたら出てちょうだーいってレースです(笑)


たくさんのご参加お待ちしてます(^^)


エントリー方法や詳細はまた後日発表いたします〜♪


とりあえずの告知でした(^^)