乾様がミニッツをやらなくなって久しく、やっちゃんの走りを目にすることが無くなりました(^^;)


ぼくちゃんの脳裏にはまだやっちゃんのあの走りが焼き付いていますし、いまでもあんな走りがしたくて毎日ミニッツしています(笑)


けど最近ミニッツ始めた人たちは残念なことにあの走りを見てない人も多く、前からミニッツしてた人もやっちゃんの走りに注目してなかったなんて残念な人もいるでしょう(笑)


あなたの思い描く速い車の動きや走らせ方って本当にあってると思いますか!?


ガンガンアクセル握ってコーナーが来たらギュンギュン曲がる!ほとんどの方がそういうイメージしてるんとちゃうかな???


アクセルは握るほどタイムアップする⤴︎⤴︎

コーナーは小さく回るほどタイムアップする⤴︎⤴︎

それ本当にあってる!?(笑)


まあそんな走りでもそこら辺のサーキットで1番タイム出せるくらいの人にはなれるかもしれんで(笑)


でも本当に速い走りやビッグレースで結果を出すことは無理だね〜(笑)


自分の理想の走り方を間違うと、延々とその間違ったゴールの方に突き進んでしまう(笑)


今一度自分の理想の走りが正しいかどうか見直してみてください(^^)


ちなみにぼくちゃんの理想の走り方はやっちゃんで、理想のレースメイクはTK師匠です(^^)