年明けから遊びすぎてて今年初めての金ウレレポート(笑)


参加者11人

レイアウトこんなん↓↓↓

別に難しくはなかったと思うけど(^^)


まずはナローから♪

バッテリーテストを兼ねた今回のナロー、予選もしっかりパワー出てて走り切ってポール♪


てか今回は3バカさんたちが揃って良く走ってた(^^;)

3バカさんたちこそうちのバッテリーのヘビーユーザーなんで3人の車見てたらぼくちゃんバッテリーテストせんでもええんとちゃうん!?(笑)


スタートから安全運転で周回重ねるけど勝田くんたちもるびったり着いてくる💦

一瞬の油断で今回のジャンピングスポットでダイブ💦💦

3番手まで後退⤵︎

気をつけてたのに悔しい〜😭


そのまま勝田くんがトップゴール♪

ウエマティも良い感じに走ってました♪♪


うちのバッテリーヘビーユーザーさんが勝ってくれるのはめっちゃ嬉しいんやけど、やっぱり負けるのは…

嬉しいような悔しいような(笑)


NSB19スペシャルマッチドバッテリー、そこそこパワーあります(笑)

金ウレくらいの低レベルの草レースやったら上位独占できます(笑)(笑)


おそらく関東ミーティングまでにあと一回出荷できるだけやと思いますので、ある時に買っといてくださいね(^^;)

今ならまだちょっとだけ在庫あります(^^)



続いてはオープンクラス♪♪

金ウレ後攻のレースでもオープンやとやっぱりまだグリップは低くて不安定やな(^^;)


けどザウバーのフロントタイヤがええとこ確率できて良い感じに仕上がり良く走ってくれました(^^)


予選も決勝も終始安全運転で走り切れて良かったです(笑)