今週は仕事忙しくてなかなか走らせられへんかったのできのうは今日の金ウレのタイヤ作りと、地味な走行(^^)


3バカさんが揃ってたのでみんなで連なって走行したりしました(^^)


今日の金ウレはナロー先攻の日なので出来たてバッテリーのテスト走行♪


ぼくちゃんは金ウレのレイアウト変更一発目のレースに全て合わせているので、セッティングやバッテリーのフィーリングなど全てここを基準にしています(^^)


なので金ウレの一発目の先攻レースはとっても大事にしています(^^)


その他のレースは他所のサーキットのレースではもちろんいきなりばっちりなんて走らへんし、京都の登竜門やスクワット杯でも高グリップ路面には合わせません(^^)


ということで常に何かしらの違和感を感じながら走ります。

コレ非常に重要!!


車が決まってる状態でしから走れへんようではお話しにならんよ(笑)



あーそれからバッテリーの充電なんやけど、この季節は寒いのでバッテリーの温度管理も重要!!!


う〜ん長くなったのでまた今度書きます(笑)