今週末も全力で駆け抜けた!(笑)


きのうはヤノちゃんと福井県のスキージャム勝山へ♪♪♪

初めて行ったゲレンデやけど、広くて綺麗で程よくすいててめっちゃ楽しめました(^^)


ゲレンデめしは福井名物ソースカツ丼!

コレめっちゃ美味しかった(^o^)


今日は夕方までやる事なかったのでしゃあなしあんまり好きじゃない日曜日のハイグリップ路面のWMLへ(笑)

ちょろっと走らせてソファでお昼寝して登竜門♪♪♪

案の定負けた!クソが!!

どんなレースも負けるの嫌い!!!(笑)


悔しい気持ちを切り替えてすぐに映画館へ♪

楽しみにしてたコンフィデンスマンJP♪♪

やっぱり今作もめっちゃおもしろかった(^^)


明日からまたお仕事しながら週末で疲れた体を休めます(笑)