北海道最終日の今日は旭山動物園へ🐧

北海道の定番キタキツネ🦊


今回メインイベントのペンギンの散歩🐧(笑)


白クマ


黒クマ


白ヒョウ


今年はトラ年!!!


有名なアザラシの筒(笑)


レッサーパンダの橋渡し(笑)


顔真っ暗の記念写真(笑)

ズームすると誰かわかります(笑)


極寒の動物園をウロウロして冷え切った体をスープカリーで温めてた^_^♨️  


ごはん食べて駅まで送っていただいてみんなとお別れ(^^)


みんなありがとう〜♪


札幌駅でお寿司つまんで新千歳へ✈️




そして今京都に到着〜

いちおう京都も寒いけど、北海道に比べたら暖かい(笑)

旭川のみなさんまた遊びに行くのでよろしくね〜(笑)