『19チャレンジ』開催していただいているサーキットさんでは、初心者さんからベテランさんまで盛り上がってステッカーゲットしていただいてるみたいでなによりです〜♪♪♪


そしてようやく『19チャレンジ』のステッカー集めたらの特典が決まりました〜⭐️⭐️⭐️


『19チャレンジ』ステッカーを5枚集めていただいた方に、19チャレンジのマスターの称号と完全非売品のスペシャルステッカーをプレゼント!


スペシャルステッカーのデザインはこんな感じ↓↓↓

サイズは15㎝×5㎝くらいとドーン!と大きめです⭐️(笑)

そして見事19チャレンジマスターの称号を獲得された方をこの低俗ブログでご紹介したいと思います(^o^)

写真やいくつかの質問にも答えてもらって的な感じで♪♪♪

イメージはこんな↓↓↓(笑)

畑山陽良
S53年10月30日生まれ
京都在住
醍醐生まれの醍醐育ち(笑)

ミニッツ歴15年
ホームサーキット ラジコン天国京都店

好きなカテゴリー ハイマウントクラス
好きなミニッツボディ ビートル
好きな食べ物 カロリー多めの物全般




質問はあらかじめこちらが用意しときますが、まあ別に何書いてもらっても大丈夫です(笑)

名前や写真も出したくない場合は無しでも何でも大丈夫です(笑)

もしステッカーが5枚集まった方は何かしらで連絡してくださいね(^^)

19チャレンジマスター第一号は誰なのか!?


それでは引き続き19チャレンジマスター目指して『19チャレンジ』楽しんでください⭐️⭐️⭐️