NSB19オリジナルピットマットスーラジさんに納品しました!
品切れになっていたNSB19スペシャルマッチドバッテリーやその他ジグも入荷してますのでまとめてどうぞ〜!!!笑

秋葉原店さんや博多店さんでも店頭にならんでなくてもオンラインショップにある商品なら店員さんに言ってもらったら各店舗に取り寄せていただけると思いますのでよろしくお願いしま〜す(^o^)

バッテリーはいつもながら少量で今年最後の出荷になると思いますのでお買い逃しなく!!
GP6、青モーターでお遊びの方はぜひ一度使ってみて下さい♪そこそこ走ります(笑)

Tバーガイドジグや口金もミニッツヘビーユーザーさんには絶対オススメです!(^^)
ていうかがんばって作った大事なボディには口金つけといてくださいね!
ボディのお口は一回割れちゃうと修復してもまたすぐ割れちゃうので!!
ころばぬ先の杖!!!


敷いてるひとには優しくなれるピットマットどうぞよろしく♪

もし伊東がピットマット敷いてなかったらいっさい話しかけへんから(-_-)