お待たせしましたついにぼくちゃんのグランプリクラスマシーンのセッティング公開しま〜す\(^o^)/

って別に待ってへんか(笑)
まあそう言わずに見ろよな(-_-)


【出場クラス】
グランプリクラス

【使用ボディ】
マツダ787

【フロント】


タイヤ ラジアル30正履き、5ミリの両面テープを真ん中に貼る

ホイールオフセット +2

キャンバー 2度

トーイン 0

スプリング ショートの黄緑

スプリングマウント +1.5

シム ナックル上下に0.5mmずつ


【リヤ】

タイヤ ラジアル30ワイド

ホイールオフセット +2

スプリング MM用標準

フリクション ノーマルプラ

オイルダンパー #200

Tバー カーボンミディアムソフト

Tバー下スペーサー 標準の切ったやつ

ピニオン 8枚
モーターマウント R246LMマウント

デフ ボールデフ、車軸は上から2番目

ジャイロ ST60 TH100


マツダ787はボディの口が超割れやすいので口金は絶対!
ホイルベースも長いのでTバーの歪みも命とり!
モーターマウント取り付けジグも絶対使って!!



グランプリクラスでもあんまりCカーやるひと少ないよね〜

めっちゃ楽やねんで〜

のんびり走れるし〜

おっさんにはもってこいやん(笑)


どうだいぼくちゃんのマシーンは!
別に普通やろ(笑)(笑)

またひまやったらやってみて〜(^o^)