ぼくが劇的な逆転負けをした車輪村JSCCクラス!
最終コーナーでぶちかましくれたのがうちのアホ弟子のホンダくんなんで、マシーン大公開はすぐにでもできたんですがしばらく顔を見るのも腹立つ状態やってこのまま公開せずに終わったろかなと思ったのですが、ぼくの心のキズもだいぶ癒えてきたのでしゃあなし公開したいと思います(-.-)
















詳しいセッティングの詳細は書きません(-.-)

なぜならこの車ぜんぜん走ってません(-.-)

ぼくの車の方が100倍くらい走っています(-.-)

ほんまホンダくんのお手手だけで走らせてるだけなんで真似してもしゃあないと思います(-.-)

ただ今回かっこいいというホンダくんらしいアホな理由だけで嬉しそうにつけたガレージヒロさんのエアロがかなりいいです(^^;)

ボディだけ借りてぼくのシャーシに載せて走ってみたんですが、めっちゃ良かったです☆☆☆

どっしりした安定感に、一見デカすぎるやろというリヤウィングがいい感じにロールを生んで気持ちよく曲がってくれます!

ぼくも俄然欲しくなりました(>o<)

もちろん見た目もかっちょいいのでこりゃありですね!!!