今回は参加者15人、久しぶりにホンダくんも出ました(^^)

毎週金ウレやってて思うんやけど、あんまりレイアウト難しすぎるとビギナーが走れへんし、綺麗なええレースにもならへん(-.-)

けどミニッツカップではけっこうやったらあかんなと思うレイアウトが多い気がする(-.-)

今回はトラップ盛りだくさんで難易度高め、こんなレイアウトにしたらあかんなというのをあえてやってみましたw




GT500予選結果



一回目まあまあ、二回目にきまってTQ獲得☆




GT500決勝Aメイン

やっぱりレイアウト難しくミスせず走るのが精一杯(^^;)
勝ち上がってきたキングカズに常時あおられっぱなしで、終盤ラップマーカーと絡んだスキにパスされてその後も差を広げられてゴール。


GT500結果







GT300予選結果



Cメインw

もうGT300は書くことないです(-_-#)
Bメインで終了orz



GT300決勝Aメイン







今回は初めて金ウレを動画に撮ろうと試みたんやけど、そんなときに限って走りがボロボロ(ToT)

がんばってブラケットまで作ったのになんでやねん(`Д´)


ほんま今回は散々やった(-o-;)
ことごとく絡むし、しまいにはボディ壊れるし、もはや罰あたってるんちゃうかいうくらいついてなかった(-o-;)(-o-;)(-o-;)

不愉快なのでもちろん動画もアップしません(-.-)


腹立つのでしばらくミニッツなんかやめたるわいっヽ(`Д´#)ノ