今回の迷える子羊は兵庫県からおこしのKくん。




彼はずっと三田で走らせてはって、昨年くらいからちょくちょくレーススキルを身につけるために金ウレに参加してくれてました(^^)

前回のファイナルは出場できなかったんですが、今年はかなり本気で狙ってるみたいで、金ウレにも毎週来てますし週末もみっちり練習してはります(-.-)

一生懸命まじめに取り組んでいたんで、ぼくもここ何ヶ月かまじめにアドバイスさしてもらいました(▼皿▼)


Kくんも初めはくりんくりんの車で走らせてましたが、もう少し落ち着いた車に変えてレッスンを始めました(-.-)


最近ではコーナーも丸くきれいに曲がれるようになってきましたし、レースで走るペースもつかめてきたみたいで金ウレでもAメインを走ることも多くなり、登竜門レースでも常に上位を走っています!!!


あとは本番をいつも通り走れたらファイナルの権利をとれる力は十分にあると思うので頑張ってほしいです(^^)


まあ本番はガクガク震えてまともに走れんやろけどな(▼皿▼)