京都の最終兵器、走る災害と呼ばれた世界のホンダの復活です!!!

久しぶりに顔を出したと思ったら、突然「ちょっと真面目にウレタンやりますわ」って!?
勝手にやったらええやん(-.-)


そう言ってホンダくんはVEのHSVでウレタンを走り出しました。

しばらく様子を見ていると明らかにいまいちな顔でピットに帰ってきて、「車ぜんぜん走らへん」と(´д`)

しまいには「ウレタンってどうやって走らせるんでした?」って(-o-;)

んなもん知るかっ(`Д´)


泣いてお願いするので車を見てあげるとやっぱりゴミみたいな車でしたwww


しゃあなしVEのICSをいじってあげて、セットも少々変更してあげました(-.-)


すると「めっちゃよう走りますわ!」って(-.-)


そらそやろ、俺が毎日頑張ってセット出ししたセッティングやからな(-_-#)


するとあのアホあっさりぼくのベストラップを塗り替えやがった(-o-;)


アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ

あほのホンダ~(`Д´)


帰り際には「ウレタンっておもろいですね!」って(-.-)

なんか腹立つ(-_-#)



まあ何はともあれやっとホンダくんもやる気を出してくれたので良かったです(^^;)

いやこれから権利をとりにいく方たちにとっては良くなかったのか(-o-;)

まあもしミニッツカップでホンダくんといっしに走ることになった方は事故やと思ってあきらめてくださいm(_ _)m


PS.モンハンでいうたらホンダくんはラージャンです(▼皿▼)