今日は昼からWMLに行ったらすでにかなりにぎわっていました(^^)


夕方からの登竜門レースも大盛況!!!




今日は初めてレディースクラスも開催できてみんな楽しそうでした(^o^)

ファイナルを目指す方たちのクラスもかなりレベルアップしてきて、ワンミスが命とりになるくらい激戦になってきました(^^;)

今回は目指せファイナリストクラスで優勝したKくんがグランドファイナリストひしめくエキシビメインにチャレンジすることになり、今年のファイナルフォーミュラークラスチャンピオンとGTクラス2位を見事押さえて2位でゴール!!!

ミニッツカップ本番でもこの走りができればかなり期待できると思います(^^)

女性やチビッコも楽しめる登竜門、レース初挑戦を考えてる方にもピッタリなレースやと思いますのでぜひお気軽に参加してみてください(^o^)

Android携帯からの投稿