ミニッツを始めてからたくさんの人たちと出会い、ファイナルに出るようになってからはその輪はまさに全国区になりました!

ミニッツの人たちはとりあえずみんな仲がいいです(^^)
(上辺だけかも知れんけど(▼皿▼))www

みんな親切やしレースに行ってもへんなギスギス感がなくてわきあいあいと楽しんではります(^^)
(ほんまは裏でギスギスしてるかも知れんけど(▼皿▼))www



そんなミニッツで知り合った仲良しさんの中から順番にひとりずつ完全ぼく目線でこのブログで紹介していこうと思います(▼皿▼)



第一回目を誰にしようか悩んだんやけど、今日たまたま誕生日ということでこの方を紹介したいと思います!


栄えある第一回目の生け贄はクワタくん!!!




クワタくんといえば雑誌などにも登場する超有名人!


ぼくもウレタンを始めたときに雑誌を見ながら「このクワタいうやつをやっつけたらええんやな」と店長に言うてたんを覚えてますw


初めて本人を見た時の感想はみなさんと同じやと思いますが、なんかクールでキザな野郎で感じ悪っと思いましたwww


その後カップ会場で何度か会って挨拶程度はするようになりました(-.-)


ところがオンラインゲームになったドラクエをきっかけにめっちゃ仲良くなっちゃって、話してみたらとても親切でいい方でしたwww

ドラクエもいっぱい手伝ってくれたし、ミニッツのこともいっぱい教えてくれてファーストインプレッションとはぜんぜんイメージが違い感じのいいナイスにいちゃんでした(^^)

今もモンハンの素材集めをいやな顔ひとつせず手伝ってくれます!
(オンラインやし顔見えんからほんまはどんな顔しとるか知らんけどw)


京都でレースをしたときもわざわざ何度か来てくれてレースを盛り上げてくれました(^o^)

みなさんもクールで怖いイメージやとは思いますが、勇気を出して話しかけたら、案外なんでも気さくに教えてくれると思います(^^)


ただしレースがあかんかったときはガチで機嫌悪いので気をつけてくださいwww



ミニッツの方はVEもバギーも絶好調みたいなので、今年もミニッツ界をグイグイ引っ張っていってくれるでしょう!!!


最後になりましたがクワタくん誕生日おめでとう!