ちょっと前にプロポをユーラスからEX-1に変えてんけど、初めてEX-1を使ったときは反応速すぎてめっちゃ使いづらかったのを覚えてます。


それからしばらくプロポの設定をいろいろいじったり慣れてきたこともあり、今では普通にEX-1で快調に走ってます(^^)


けど先日EX-1が壊れて修理に出したとき、久しぶりにユーラスを使ったんですがぜんぜん違和感なく普通に走れたんですよね(^^;)


ということはEX-1で走りやすくするため設定をいじってる間に結局反応速度をユーラスレベルまで下げとったんやね(-.-)

ちなみにEX-1のレスポンスはステアリングもスロットルもノーマルで、そこからまだ各設定でいろいろ下げてます(-.-)


みなさんも下げる勇気を持ったらもしかしたら今より成績上がるかもよ(▼皿▼)