今日はWMLの地元カップの日でした晴れ

しかしファイナリスト勢は今日は出ないみたいだったので、他のみなさんに活躍してもらおうとぼくも今回は遠慮しました(^^)


昼過ぎに店に行くとヒロタ師匠は地元カップに出ていたみたいで決勝に備えて準備してはりました(-.-)

その時ぼくは見てしまいました(@_@)



なんとヒロタ師匠、温め禁止のアルカリ乾電池を放電器の熱を使ってチンチンに温めているでわありませんか(;゚д゚)

ぼくがヒロタ師匠に注意すると、すでに缶ビールを5本飲んで真っ赤になった顔で、「これくらいのレギュ違反ファイナリストやったらみんなやっとるわ!」と逆ギレして、そのチンチンに熱くなった電池をさっそうとシャーシにセットして悪びれる様子もなく何食わぬ顔でレースに出て3位ゴールで肩を落としてピットに帰ってきましたwww

ヒロタ師匠お疲れさまでしたm(_ _)m