”福島フェスでねこに思いを馳せる”からの六本木 | ていわんのラーメン日和

ていわんのラーメン日和

初めての手術からの~日々前向きアラフィフの日常です☆

ご無沙汰しています花
でもいつも心でブログを書いては消し消し。
皆さまのブログにはたびたびおじゃましています。

六本木に久しぶりに行きました。



上から
2016年10月
2019年11月
2022年11月今日の写真です

東京タワーの横に高層ビル建築中。多分4年間だけ1番高くなるとかいう森ビルです。じきにその横にも2棟にょきにょき出てくるでしょう。

今日は昼間だったので月はみていないですが、この場所に来たら6年前にお休みになったちーこ(サバねこ)を思い出しました猫
地元に戻って寄ったホームセンターから見えた富士山。これもちーこに思いを馳せる光景。
体調がおもわしくないちーこのご飯を買いに行った時に見た富士山に似ていました。
もう6年も前なのに日々の生活に思いだしポイントだらけですおねがい


今日六本木まで行ったのは
 


ベルばら展がお目当てでした赤薔薇
原画と共にストーリーをめぐり楽しかったです!今回の展覧会の感想や、懐かしいアニメの思い出とかちょこちょこブログに書きたいなと思いました。