山ガール | 3苦楽-さクラ-

3苦楽-さクラ-

自由気ままに唯の日常を報告するブログです(*^^*)
自己満ながら友達に見てもらったりたまにコメントもらったりするのが嬉しくてなんとか続いてます♪♪

イライラ日記のあと放置してたねあせる

その後イライラはどうでもよくなりました晴れ



バイトにもようやくなれてきました(^-^)
接客の楽しさちょっとだけわかってきたよ!
今父の日のプレゼントが多いからー。

バイトと勉強の日々にもなれて、両立できるようになってきた今日この頃なんだけど‥‥




前から約束してた13日の水曜日には、間ノ瀬とやまだくんと岩屋山に登ってきました!!


まず集合で間ノ瀬が遅れて、久々に日に照らされてるやまだくんが怒りました(笑)

「ガリーズ2人だから、唯が支えてね!」っていわれながら出発‥(笑)

登り口


ここで早速不安になって、近くにいたパワフルおじいさん(74)に連れてってもらうことになりました(笑)

途中


一番険しいコースだったらしく、1時間で着きました!

頂上








景色もいいし、登りきった達成感とか、すごく気持ちよかった!!

写真はとりそこねたけど、みんなに愛されてた野良猫のなんとか太郎のお墓もありました。立派なのつくってもらってた^^

前からきたおじちゃんがマムシ捕まえてたり、教育学部の教授達っぽい集団に出くわしたりしました(゜゜;)



降りる途中


やたらマイナーワードが出てくるしりとりをしたり、歌ったり、くしゃみしたり(笑)わいわいしながら、最後らへんは再び知らない人達に道教えてもらって、北高近くに降りました^^


その後福の湯に行って、またたくさん汗かいたりリフレッシュして帰りました♪

登山家の方達みなさんフレンドリーで優しくて、ホカホカした気持ちになりました♪♪

間ノ瀬とやまだくんのゆるーい自由な感じがすごく面白かったにひひ

またいきたいなー♪










そして最近、バイト中に店長に二度褒められました♪♪
内容は、あたし的には普通のことだと思うんだけど‥‥‥
店長的には「すごい」らしい!
嬉しかったー(*^^*)
お客さんともちょっとだけおしゃべりできるようになってきたし、すこしだけ顔も覚えられるようになってきてるし、パートさん達や16歳とも大分仲良くなったし、ときどきかっこいい人やら可愛らしい格好した人やらくるし、あとは仕事覚えればいいかな!笑