こんばんは、

低糖質cafe&bar華美です🌺

令和元年、ひっそりと

初オープンしてます(*´꒳`*)✨笑


4月バタバタしてて紹介が遅れました💦

中旬より、華美に新スタッフ

かなちゃん @littleparty_kana が

仲間入りしました(*゚∀゚*)✨


元々、華美に来て下さってたお客様でもあり、

10歳の姫を持つ明るく元気で

可愛いシングルママさんです✨

#彼氏募集中 笑


これからはお昼の顔として

バリバリ頑張ってもらう予定です!

心強いー╰(*´︶`*)╯★

皆さま是非宜しくお願いします😍





ちなみに趣味&お仕事として、

現在フェイクスイーツや

ドールチャームのお人形さんを作っていて、

イベントなどにも出展してるみたいなので、

興味ある方、是非インスタ

要チェックしてみて下さい!

めちゃめちゃ可愛い〜💕


そして5/16〜20の間、

中崎町イロリムラにて

イベントもするそうです✨


新しい仲間も加わって、

令和にますますパワーアップしちゃう華美に

是非遊びに来て下さいね♪( ´▽`)ノ


#5月

#新元号

#令和

#ubereats 

#新スタッフ

#よろしくお願いします


#中崎町 #カフェ #ランチ #隠れ家

#一人飯 #夜カフェ #低糖質 #ロカボ

#大阪 #黒猫#キッズルーム #DIY 

#インスタ映え #食べログ

#手作り #糖質制限 #華美

#love #me #happy #nice #girl #フォロワー募集