おはようございます!

低糖質cafe&bar華美です✨


今年も残すところ、あとわずか、

華美にとって欠かせないメンバー

ゆきママ&よるちかの卒業も

刻々と近づいてきました( ; ; )泣

華美に来て下さる、

ゆきママの元からの友人はもちろん

華美でよるちかに会って

ファンになってくれた方も多いはず…


そこで!!

ゆきママプレゼンツの特別企画を

提案してくれたので、

こちらにシェアします↓↓ Repost from @yuyuyukis @TopRankRepost #TopRankRepost 

華美出勤も残すところ

あと半月となりました👶💡 これまで私とよるちかに

会いに来てくれた皆様と

最後に会いに来てくれる

皆様に向けての


華美特別企画…


よるちか割🍀


が15日より始まります❤️ →✨発動条件✨


よるちかのほっぺをぷにぷに💖


ランチタイム

プレートランチ注文でドリンク無料✨

or

カフェタイム

デザート700円以上のスイーツ

注文でドリンク無料✨

or

プレート注文で

ドリンク200円引き✨


オールタイム

ケーキセットに

ドリンクをホットカフェラテ

注文していただくと

チョコソースでプチデコします👶


華美のオーナーかよさんの

ご協力により

このサービスを実現出来ました👶

 12月30日までいるので

中崎町に会いに来てくれると

私とよるちかが喜びます😍

お待ちしてまーす❤️ ※今日はよるちか店長不在です💦 


#よるちか店長

#卒業記念

#特別企画

#主に12-18時まで

#ありがとう

#感謝


#中崎町 #カフェ #ランチ #隠れ家

#一人飯 #夜カフェ #低糖質 #ロカボ

#大阪 #黒猫#キッズルーム #DIY 

#インスタ映え 

#手作り #糖質制限 #華美

#love #me #happy #nice 

#likeforfollow #フォロワー募集 

#相互フォロー @ 低糖質cafe&bar 華美