おはようございます🌷

低糖質cafe&bar華美です!


実は、昨日10月22日は…

店主のお誕生日でしてw

低糖質cafe&bar華美と

謳っているにも関わらず、

可愛くて、ちょっぴり食いしん坊の

植田シスターズwithよるちかより

糖質全開のケーキプレートや、

週明け平日にも関わらず

わざわざ華美まで駆けつけてくれた

素敵なお仲間方より、

「糖質やけどごめん」と

プレゼントを頂いたことを、

ここで反省します😹💓笑


ラインやFBでのお祝いメッセージも、

直接お祝いのお言葉も、沢山頂きました!

いくつになっても、「おめでとう」と

言って貰えることは幸せですね✨

本当にありがとうございました❤️


そして、もう一つ!

嬉しいことが💕


最近、人手不足だった華美に

新しいスタッフが増えます✨

何と、最年少(キッズはのぞくw

20歳の可愛い女の子です!

またデビューが決まりましたら

改めてお知らせしますので、

よろしくお願いします!


では本日もモーニングより

OPENします🌺

店主も夕方より出勤しますので

よかったら遊びに来て下さいね!


#誕生日

#カフェタイム

#日替わりプレート

#ランチタイムサービス

#ワンドリンクサービス


#中崎町 #カフェ #ランチ #隠れ家

#一人飯 #夜カフェ #低糖質 #ロカボ

#大阪 #黒猫#キッズルーム #DIY 

#インスタ映え #食べログ

#手作り #糖質制限 #華美

#love #me #フォロワー募集 

#相互フォロー @ 低糖質cafe&bar 華美