おはようございます!

低糖質cafe&bar華美です🌺

.

華美に新ドリンクMENUが

出来ました♪( ´▽`)ノ

🐱糖質1g以内には❤️シールをつけました
🐱ココナッツコーヒー始めました

🐱ハーブティもうすぐ2種類増えます(10月末予定)

🐱お子様大喜び!ジュース種類増やしました(ソーダへの変更可)

🐱ビアカクテル、ワインカクテル始めました

🐱フルーツサワー始めました

🐱リキュール種類を増やしました

🐱日本酒始めます(10月中旬予定)


オープン当初は「低糖質」にこだわり、

基本的に糖質の高いアルコールやドリンクは

置くのを控えていたのですが、

『お酒飲む時は気にせず好きな物が飲みたい』という

お客様からの声を頂いたので、

低糖質ドリンクの認識は明確にし、

お酒ソフトドリンクの種類を増やすことで

より、楽しんで頂けるようにしました💕


これから年末のシーズンに向けて

ドリンクを飲む機会も

増えてくると思いますので、

カフェタイムバータイム共に

華美にお越し頂ければ幸いです⭐️


さてランチは、好評につき、

10月の平日ランチタイムに

ご入店のお客様限定

ランチプレート(900円以上)オーダーで、

ミニドリンク無料サービス🍹 .

⭐️アイスコーヒー

⭐️ウーロン茶

⭐️ぶどうジュース

⭐️シークワーサージュース


から、お選び頂きます♪( ´▽`)✨

かなりお得になりますので

是非お越しくださいませ🌷


では、本日もモーニングより

よろしくお願いします⭐️


#新ドリンクMENU

#ドリンク種類増やしました

#カフェタイム

#ランチタイムサービス

#ワンドリンクサービス


#中崎町 #カフェ #ランチ #隠れ家

#一人飯 #夜カフェ #低糖質 #ロカボ

#大阪 #黒猫#キッズルーム #DIY 

#インスタ映え #食べログ

#手作り #糖質制限 #華美

#love #me #フォロワー募集 

#相互フォロー