おはようございます!

低糖質cafe&bar華美です🌺


昨夜はなかなか凄い風でしたね💦

皆さま大丈夫だったでしょうか?

幸い身近では特に被害は無いようでしたが、

やはり停電などの被害や

負傷された方、避難されてる方も

各地にいるようで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣

一日も早い回復をお祈り致しますm(_ _)m


華美、昨日は4時間のみの営業でしたが、

OPENすぐから、

雨にも関わらず何組かのお客様がお越し下さいまして

本当にありがとうございます🌺


画像はラストオーダー時間に

飛び込んで下さったお客様です。

シンガポールから観光に来られたのに台風に当たってしまい、

中崎町カフェ巡りが出来ず、

最後に華美を見つけ来てくださったそうで✨


30分という短い時間にも関わらず、

華美を凄く気に入ってくれて

「ハナビ good place❤️」と、

たくさん褒めて下さいました⭐️

また1歳のシュンレイくんが愛想抜群で、

あまりにもステキな家族でしたので、

思わず撮らせて頂きました⭐️

日本の旅行の思い出として、

刻んで頂けたら幸いです。

ありがとうございました😊


さて本日は台風一過!

晴れ晴れとしたいい天気です☀️

本日も1日、よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


#台風24号 

#台風一過

#10月の予定は

#後ほどアップします

#よろしくお願いします💓 


#中崎町 #カフェ #ランチ #隠れ家

#一人飯 #夜カフェ #低糖質 #ロカボ

#大阪 #黒猫#キッズルーム #DIY 

#インスタ映え #食べログ

#手作り #糖質制限 #華美

#love #me #フォロワー募集 

#相互フォロー