こんにちは♪( ´▽`)

低糖質cafe&bar華美です!


嵐の前の静けさなのか…

本日は凄くいい天気ですね☀️

台風近づいてるのが、

信じられないくらいです…💦


ちなみに、本日まで

華美はお休み頂いてますm(_ _)m

明日は通常営業ですが、

明後日はまた前回の台風のような状態なら

お休み…するかもです😭


話変わりますが…

先日、スタッフゆーみんの所属する

#赤ちゃん先生プロジェクト のイベントの

#ハッピーファミリーウェディング  に参加させて頂きました❤️


こちらのメンバーさん達は

華美OPEN当初から定期的に

ミーティングやプライベートでも

沢山利用して下さってて、

いつもすごく楽しそうで気になってたので

お伺いできて嬉しかったです✨


パートナーにメッセージを書いて

抽選に参加出来たり、

それぞれの事情でドレスを着れなかったご夫婦が

お子様達と一緒にフォトウェディングで

綺麗にドレスアップされて

恥ずかそうに嬉しそうにされてるのが

何とも微笑ましかったです♪( ´▽`)ノ

たくさんのブースも用意されててて、

雑貨のお店や足ツボマッサージ

子供たちが可愛くヘアアレンジされたり、

ママたちのビューティスペースなど、

そしてテレビの取材も来ていたようで✨

とても賑やかでした!


実は私は、個人的に

華美を通じて、ママの雇用や働き方について

とある応募のために

レポートを書いてるので、

こちらの方々て通づるもあるので、

また機会があればコラボしたいなと

こっそり思ってますw


とても幸せな気分になれた、

ほっこりした1日になりました

また、タイミング合えば

イベントお邪魔させて頂きます!

ありがとうございました😊 


#ママの働き方

#ママ雇用

#働くお母さん

#親子出勤について


#中崎町 #カフェ #ランチ #隠れ家

#一人飯 #夜カフェ #低糖質 #ロカボ

#大阪 #黒猫#キッズルーム #DIY 

#インスタ映え #食べログ

#手作り #糖質制限 #華美

#love #me #フォロワー募集 

#相互フォロー