こんにちは😃

低糖質cafe&bar華美です!


本日は定休日、

明日は臨時休業と、

お休み頂いております🎌

予め、ご了承くださいませm(_ _)m



先日、北区ドットコム様主催の

「ママ友作りの会」を華美にて

開催して頂きました✨


ちびっこちゃん達いっぱいで大はしゃぎ、

ママさん達も初対面の方々もいらっしゃったみたいでしたが、

幹事様達が楽しくまとめて下さっていたようで、

終始笑顔で、和気藹々とした様子でした❤️


とても好評だったようで、

11月にも開催予定になります✨

日時…11月6日(火) 11時〜15時

参加費…900円(ランチ付)


の予定(仮)のようです!

受付窓口は北区ドットコムさんになるので、

また詳細頂きましたら、

お知らせします✨


本日は夕方より雨予報なので、

皆さま帰宅の際はお気をつけて…

また明後日より華美を

よろしくお願いします🌸


#北区ドットコム

#ママ友募集

#ママ会

#ママ友作り

#定休日

#臨時休業


#中崎町 #カフェ #ランチ #隠れ家

#一人飯 #夜カフェ #低糖質 #ロカボ

#大阪 #黒猫#キッズルーム #DIY 

#インスタ映え #食べログ

#手作り #糖質制限 #華美

#love #me #フォロワー募集 

#相互フォロー