使い捨て

と 付く 名前 の 物 たくさんあります




マスク

カイロ

ビニール 手袋

たくさんあります







使い捨て の ひげ剃り

よく使います


お風呂 温泉 ホテル にある

安い 安易なやつ でなく

ちょっと 高価な物



一回 使って 捨てるには ...

もったいない 笑

2-3 3-4 回 使っても

まだ まだ すい すい 剃れます



あれ って

捨て 時 、 いつなんだ ?




あまり 剃れなくなった 時 か ?




使い過ぎ は いけません

肌 荒れます

剃りマケ します




電気 シェーバー 使うこと

たまに たまに たまに ... ある けど

結局 お風呂 の とき にしか 手入れしない





ん ?


使い捨て ひげ剃り


いつ 交換 ?







個人ブログ更新してます