結果結果 は ...始めないと 結果は 出ないですすべては終わらないと 分からない の です見てるだけでは わからないやった人にしか わからない"感じる 結果" も ありますまあ いい 。わたしは わたしの 結果を出すだけです 。個人ブログ更新してます最上程人もがみていとプライベートteitomogamiもがみていと最上程人blog.livedoor.jp