笑 。




日本銀行 政府 ともに

こういう “意向” なのでしょうから ..










わたし ゴト だが 

一番の 収入源 は 外貨


米 ドル

韓国 won



日本 円 ¥ 安ければ 儲かるワケです

利益率 が グンと 増大 するのです




物品 輸出

製造 輸出

いわゆる 輸出関連企業

そう いう 企業 と ..
利益 の “構図” は さほど 変わらないワケです




ただ

あまりに 安い 円 には 疲れます

弱い って感じます



円安 の 云々

最近 書いてません でした


何か このままでいい みたいな ..

そんな 空気 ⁉︎

だから 書いていません でした




全世界 の カネ 流れ VS ニホンの施策

対処 できるのでしょうか ?



ただ

根本 が .. .. なんじゃん と 思う






そう そう

新札 新券 発行 されました ね


経済 効果も あるみたいですよ



わたしには あまり 恩恵 はなさそうですが






側面 とか

裏面 とか

副作用 とか

犠牲 とか



まあ あまり 良い風味 ではないけど



微妙 で

違和感 アリ ながら ..


儲けた ~~ 笑 損した ぁ ~~~ 苦笑

し ながら .. 


やって いくことでしょう




ぶつ ぶつ 言いながら …





ただ

何か ぃ や なんだな 、 今 の 感じ









個人ブログ更新してます