韓国 にいること が 多い

都市圏 地方 …



ちょっと前

ソウル ある 街中



道 尋ねられた



多分 方向 が 分からなかったみたいで ..



がんばって がんばって

焦って ? 急いで ⁉︎

翻訳アプリ で .. 伝えようとする






男女 4 人

20 代 前半 かな ..







その 人 たち




日本人






参った ..




初めは

韓国語 で 話していました

すみません



で 、



余計 に 混乱 している 様子




なので ..

日本人 です と 明かして

日本語 で 丁寧 に 説明 しました






不安 そうな 顔 ..


結局 途中 !? まで 、 !? 、

目的地 ビル  見えるところ まで

一緒 に 行きました ..

苦笑




黙って ついてきてくれればいい

の ですが ..



いろいろ 聞いてくる

苦笑


何してるんですか

仕事 ですか 

どこ 住んでるんですか

とか

苦笑





いや ぁ ..





何 一つ

こたえず

適当 に .. ..





こんな感じになる





さ さっ と 教えて

消え去る べき ですね ..






個人ブログ更新してます