もういいだろう・・・



これだけ「記事」になるってことは


何等かの「穴」が開いているか


どこからか「カゼ」が吹いているのです



韓国人の一部といえ


この行動と数字はちょっと異常






2012年6月22日 17:51 (Record China)


韓国人コールガール、

国内に居場所なく

台湾へ大挙“出稼ぎ”―台湾メディア


2012年6月21日、韓流ブームにあやかって韓国の若い女性モデルが台湾の売春市場を席巻していると、台湾のメディアが伝えている。もともと台湾のその手の市場は地元女性に占められていたが、ほんの半年という短い期間で状況が一変してしまったという。中国の大手ポータル・網易(NETEASE)の報道。


韓国では2009年、女優チャン・ジャヨンさんが売春を強要されたことを告発して自殺。大きな社会問題となったが、これを機に韓国の警察当局が国内における売春の一斉摘発を行っており、韓国人コールガールの国外流出という事態を招いていると見られる。その目的地の一つが台湾というわけだ。


従来、台湾の外国人コールガールはロシア人女性が目立っていたが、最近になって、100人にもおよぶ韓国人コールガール集団が台湾へ渡ったと推算されており、予想外の“韓流”ブームが起きている。いずれも観光ビザで入国し、3~4週間滞在。少々の中国語と英語を話し、人気になっているという。


そうした韓国人コールガールの1人、24歳だという“Kana”さんはもともとレースクイーン。本業の“景気が悪くて”レースクイーン仲間数人と“出稼ぎ”をしに台湾を訪れているという。身長は170cmでバストはEカップ。ある日には午後の4時間だけで5人もの客と取引したと話している。(翻訳・編集/岡田)




2012年6月21日 09:43 (サーチナ)


海外で売春する韓国人女性 

日本は2万人、

米国は密入国で把握不可


 韓国の釜山警察によると、韓国で売春に従事するすべての女性のうち約10%が米国や日本、オーストラリアなど海外で活動しており、近年ではドバイに出国する売春婦が急増している。中国国際放送局が20日付で報じた。

 海外で売春に従事する韓国人女性のほとんどが2カ月有効の旅行ビザで出国するという。韓国人売春婦が海外で身体を売り、手にする1カ月あたりの収入は2000万ウォン(約134万円)から3000万ウォン(約202万円)にのぼる。

 釜山警察庁国際犯罪調査科の責任者は「海外へ出稼ぎに行く韓国人売春婦の半分は借金返済が目的だ。われわれの計算ではおよそ2万人の韓国人女性が日本で売春に従事しているほか、1万人がオーストラリアで売春を行っている」と述べたほか、米国での人数については「メキシコから密入国するために具体的な人数を調べるのは難しい」と述べた。(編集担当:及川源十郎





いいかい・・・


韓国政府


国家管理者


それに当局の人たち



問題は外国(海外)にあるのではない


原因は外国(他国)にあるのではない



ソウル市警とか


プサン警察とか


色んな一丁前なこと言っていますが


まだまだ店舗と当局の癒着は


全くと言っていいほど無くなっていないじゃん



一番知っているのは?


管轄の張本人に聞いてみな!



この話題っていうかネタ!?



ずっと継続しそう



被害者は「韓国人女性」とか


誰だかコメントしていたな???




どうしようもない。