こんばんは。


帝都急行電鉄(父)です。


今日は小田急で「南田裕介さんと行くロマンスカー・MSE4両編成 小田急線全線走破の旅」が実施されました。次男が追いかけました。

新宿駅地下ホーム。🎶ミュージックホーンを鳴らしまくりで入線。



登戸で緩行線から急行線に入るMSE4両編成はレアな光景です。

この後、次男と合流しランチしました。私これ以降同行予定でしたが暑いので次男に撮影を任せ帰宅。

終点唐木田へ向けて、はるひ野を通過します。
唐木田へ追いかけました。




はるひ野で返却回送。

以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。




以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。

ご訪問ありがとうございます。