こんばんは。


帝都急行電鉄(父)です。


早いもので今日6/30で今年も半分が終了です。そして、6月の日曜だけ走るあのバスも今年最終便となりました。

私は仕事で今回は次男が撮影しました。

新宿駅西口⇔よみうりランドを6月の日曜に一往復だけする路線バスです。最終便が若林営業所からから新宿駅西口に回送されて来ました。

多くの方が乗車されます。多分バスマニアの方でしょう。
笹塚二丁目を出ると調布までノンストップ。特急列車が停まる明大前や千歳烏山までも通過する凄いヤツなのです。



多くのバスマニアを乗せ新宿駅西口を後にします。
次男は電車で京王よみうりランド駅へ先回り。

よみうりランドまでもうすぐ、ラストスパートで山登りです。
よみうりランド折り返し新宿駅西口行きとなり下りてきました。
よみうりランド駅を出発。妙覚寺の紫陽花とバスのツーショット梅雨らしいショットです。
今年の最終便は一路新宿駅西口へ向かいます。。👋👋

運転手不足の昨今、本当の最終便とならないことを祈ります。🙏
 
以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。