こんにちは。


帝都急行電鉄(父)です。


今日は休みで調布へ。

用事を済ませ若葉台へ戻ろうと改札へ向かうとアート看板です。
ポカリを飲んで熱中症対策とポカリのアート広告ですが、読み進めるとなんと明大前でポカリがもらえます

改札内へ。

早速QRを読んで動画視聴&アンケートに回答。
すぐに二次元コードが送られて来ました。
ポカリを求めて明大前へ🚃💨 
上りホーム自販機でポカリゲット!
ゴクゴク💦

ポスターは各駅に貼られているのかな?
明大前は自販機近くの待合室外に貼られていました。
若葉台にも貼られていました。
しかし、調布のアート看板見なきゃこのキャンペーン気付きませんでした。

熱中症対策には
ポカリスエットでした。

その後は…
京王永山で8724Fの試運転を撮影。





以上、帝都急行電鉄(父)がお伝えしました。
ご訪問ありがとうございます。